なおとの思考/n3

Prev Next HOME

午後に乗る

2005-2-3 Thu.

WikiPediaに書き込んでみた

編集した。新しいページも作った。あとで別の人が手直したようだ。ふーむ。なるほど……。

久しぶりにロング・ライド

自転車。28インチ軽快車。

経路は北本から大泉学園を経由して西東京市まで。太郎右衛門橋から羽倉橋までは自転車歩行者専用道路(155号)で、そこからR463を経由して主要地方道志木保谷線(36号)で。片山から産業道路に入り、四面塔稲荷で曲がって三小前から駅前方面へ。
リビンオズのレストランでカレーを食べてから無印で買い物。

まぁ40Kmで3時間といったことか。日ごろ運動不足なので当然だが、足が痛くなった。

ツェッペリンNT

途中で寄った本田飛行場で、係留されているツェッペリンNTをみた。20mほどのところまで近づける。
タラップが降りていた。船首、ゴンドラ、船尾の3箇所で固定。結構、風に揺られて動いている。
70m級の飛行船は日本で唯一という。数年前はここを基地にして40m級(だと思う)の飛行船が広告をつけてよく飛んでいたいたけど、ここのところは見ていなかったなぁ。



" dc:title="" dc:identifier="http://isnot.jp/n3/200502.html#20050203_1108488046" dc:publisher="なおとの思考/n3" /> -->
Prev Next
Akiary v.0.61+n3kit 2006-09-18